幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



空が青かったので

空が青くて 澄んでいたので コスモス畑へ向かいました。
その前に ルクラッティのガス抜き(笑)

風が強くて琵琶湖は大波でした。

151007_1.jpg

151007_2.jpg
ララ

151007_3.jpg
ティッティ子

151007_4.jpg
おいで! ルクちゃんはすぐに戻ってくる。

151007_5.jpg
みんなで♪

151007_6.jpg
木陰は涼しい。

151007_7.jpg
二股の分かれ道で立ち止まるティッティ子
  どっち?
151007_8.jpg
こっち! おいで♪
呼んだら 戻ってきました。

151007_9.jpg
えっと、3頭いるんですけど。
ルークも大胆にララのお腹の下に潜り込んでいる。

この後 コスモス畑に向かいました。
151007_10.jpg
単色の畑は満開に近くキレイ!
ミックスの畑はまだ咲きはじめかな。

151007_11.jpg

今年は連年より規模が縮小されているそうです。
しかも民家の近くになりました。。。
以前は お弁当を食べているグループもあったりしたんだけど
今年は 畑の一角を陣取っているカメラマンさんたち。。
畑の中をそぞろ歩く人もいませんでした。
なんだか ワンコ連れでのんびり歩くのは憚られ・・・
ちょっと写真を撮って退散しました。

なんだか感動が少なかったのはなぜ?
みやがいないから?
民家に近いから?


帰りに農産物直売所へ寄ろうと思ったら・・・
お休みでした(涙)

151007_12.jpg
夏の名残が咲き残っていました。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -