幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



チェンジ!

みんなでお散歩。
早めに行って ルクラッティ、いやルクティは
少しロングリードで走ってきました。

151006_1.jpg
ティッティ子
ニッコニコのお顔で♪

151006_2.jpg
ルークも!!

そして ムティちゃんチームの姿が見えたら
ルークの切ない声(笑)
二人とも興奮しすぎて ムティさんに冷ややかに見られてました(^^ゞ

シャンちゃんチームも到着したら
ルクティ再度大興奮!

みんなで歩きはじめたら
早速 歩きません!と ララが立ち止まるので
ララのリードをフレキシリードに付け替え、
そのうえ popoさんに持ってもらうことにしました。
この状態でわたしが先に行けば ララは立ち止まらないはず!

わたしはソーちゃんのリードとルークのリードを左手で一緒に持ち
ティッティ子のリードは右手に持ちました。
ソーちゃんとルーク 仲良く?並んで歩いてました。

途中でソーちゃんはシャン母さんに返し
レイちゃんを持って♪
久しぶりにゴールデンの飼い主気分。

ララは ニオイチェックしたり
トットコ歩いたり、早歩きしたり。
しっかり歩いてました。

お散歩のあとは近くのレストランでお友達と待ち合わせ。
151006_3.jpg
ララはカートで休憩

でもね、
151006_4.jpg
後ろにはルークも同乗しているんだよ。
遠慮を知らないララは カートの2/3以上を侵略していて
ルークは小さくなっていました(笑)

151006_5.jpg
ティッたんは わたしの足元。

151006_6.jpg
お疲れレイちゃんとソーちゃん

151006_7.jpg
ムーちゃん

シャンちゃんの写真が撮れなかったよー。
ごめんなさい。

本日おかあさんはシャン母さんに1000円お借りしました。
利息がつく前に返さなくちゃ!!

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -