幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



月曜だったのね!

今日のお散歩のときの写真

151005_1.jpg
ルクティ二人で何を臭っているんだか・・・

151005_3.jpg
ちょっと暑いくらいだったけど
楽しいらしい。

151005_2.jpg
今度は3頭で何を臭っているの?

151005_4.jpg
最近はこんな感じのお散歩です。


ルクラッティを家に置いて
守山市のピエリに行ってきました。
けっこう駐車場に車もあり、中に入ると子連れさんや年配のご夫婦がいたり。
だけど、閉店?それとも開店待ち?のスペースも増えてきたね。
海外ブランドの人気店やGUなどはお客さんもそこそこ入っていたけど
お客さんが入っていないお店も多かった。大丈夫だろうか?

秋冬物が多いから お店の中の色も渋くて
夏のセール品だけが明るい感じ・・・
せっかく守山まで来たのに。

帰りに近所のスーパーに寄りました。
店内アナウンスで
「月曜10%オフです!」と言っていて気付いた。
今日は月曜だった!
おとうさんが休日出勤だったので
曜日の感覚がずれちゃいました。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -