幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ワンコ孝行

昨日はおかあさんのワガママに付き合ってもらったので
今日はルクラッティが楽しい場所へ。

ルクちゃんはリードオフしたら飛んで行ってしまいました。
抱っこしていたララが下りたいというので
下ろしたら、今度は 戻るという。
そんなララを引っ張っているうちに
ルクちゃんを見失いました。
ティッたんは待っていてくれたけど・・・

150928_1.jpg
駐車場に戻りかけるララを呼ぶと
こうして戻ってくる。
でも、先に進もうとはしない。

仕方ないので また抱っこして みんなのところに向かった。
よかった♪
ルクちゃんは みんなと楽しく走り回っていた。
150928_2.jpg

150928_3.jpg

150928_4.jpg
ララもそれなりに楽しそうなんだけど・・・

150928_5.jpg

150928_6.jpg
遠くに行っても呼べば戻ってくるし。

150928_7.jpg

150928_8.jpg
ティッティ子も楽しんでいるようだし。

150928_9.jpg
だけど ララは石を登ろうとし、
抱っこされてきた道を見つけてしまった。
そのまま、トットコ駐車場まで戻ろうとするので係留。

みんなのところには行かない!というので
ルークとティアは 遠くのみんなのところから
わたしのところへと何度も往復しました。

150928_10.jpg
ルークはずっと全速力!
150928_11.jpg

150928_12.jpg
ティティ子は後半スピードが落ちてしまいました。

150928_13.jpg
さあ、戻ろう!というときは
ルクラッティ仲良く♪

150928_14.jpg

150928_15.jpg

150928_16.jpg



150928_17.jpg
今度はティッたんがちょっとアセアセ。

150928_18.jpg
お疲れ様でした♪

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -