幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



賞味期限



これ、引き出物のカタログの商品のチーズ。
届いたのは 確か9月19日
で、賞味期限が9月29日って
あんまりじゃないの?
ブリーチーズって そんなもの?
同送の他のチーズは
9月15日加工日で賞味期限が10月15日だった。

カタログのページには
このセット商品は 発送までに1ヶ月くらいかかります、って書いてありました。
で、一ヶ月近くになって 注文殺到のために納期が一ヶ月くらい遅れるとハガキが来ました。

うーん、
最近は人気ショップらしいけど
そんなものなの?








関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

遅くなりました

  1. 2015/09/22(火) 15:20:31 |
  2. URL |
  3. ロッタママ
  4. [ 編集 ]
チーズとは関係ないコメですみません(汗)

ルーク王子!10歳のお誕生日おめでとう~~!!!
うんうん、10歳って、信じられない。
いやーあれから10年もたってしまったのね。。
でもでも相変わらず上品&キュートなイケメンよね~
この一年も健康で楽しい一年になりますように♪

チーズ屋さん、人気が有るので天狗(笑)?
おいしかったならいいけどネ~。

ロッタママさんへ

  1. 2015/09/23(水) 14:33:27 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
そうだねえ、あれから10年経ったんだねえ。
ホント 月日の経つは早いです。

王子は今日も元気に引っ張ってました(笑)

チーズはねえ、美味しかったよ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -