幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



めいちゃんの籠


みやのお骨と写真で隠れているけど
めいのものを入れてある籠
いつまで経っても捨てられないもの。


久しぶりに中をチェック。
形見分けじゃないけど
たくさんあったカラーとリードは
ほとんどお友だちにあげたと思っていたのに まだ二袋あった。
10年前に服用していた心臓の薬。
フィラリアの薬もお友だちにあげたと思っていたのに まだあった。
あの日最後にわたしが着ていたエプロンとセーター。

そして 今日も捨てられなかった。

籠にはみやのものも入れなくちゃならないのに 困ったもんだ(^_^;)







籠の整理と
バリケンの上を掃除していたら
 (一度すべて下へおろして・・)
インターホンが鳴って ルクちゃんのバースデーケーキが届いた。
なので 整理を一時中断して
ケーキの確認などをしていたら・・・

みやの鼻声が聞こえた。
「早く片付けて」だったのか
「わたしもケーキが食べたい」だったのか・・・

関連記事
  1. めいとみや
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -