幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ルークの定期健診


約束どうり 夕方獣医さんへ。
ルーク王子だけ 連れ出しました。

肝臓の数値もOK!
でも お薬は継続となりました。
療法食は このまま続けるつもりだったけど
お薬が減ったらいいな、と思っていたので残念。

先生には スイカを食べさせた事は告白しましたが
ワンコケーキとクッキーと歯磨きオヤツは内緒。

来週は王子のバースデーケーキもあるしね。

11月になったら 秋の健康診断をするので
その時まで お薬は続けましょう、ということになりました。


一人だけ連れ出すと帰宅した時
ティアが怒るのだけど
今日はルクちゃんのニオイをかいでおしまい。

ティアはみやちゃんにライバル意識が強かったのかな?
みやの病院の時は もっと騒いでいたと思う。








関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -