幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



湿度が高いけど 涼しい。


雨が降り出す前にお散歩しようと思っていたけど
間に合わなかった。
でも 小雨のうちにお散歩できたよ。

午後はおうちでゴロゴロ。
寝ていたルクちゃんの側で わたしもゴロゴロ。
いつもなら しつこい飼い主はイヤだと逃げ出すけど
そぉっと ちょっとだけ 撫でるだけ。
逃げずにいました(^_^;)


ララは
触ってもよくてよ! と側にくるけど
気に入らない場所を触ると逃げて行った。

ティアも あんまり触られたくないみたい。

寂しいなぁ。



めいのことを考えたり
みやのことを思い出したり
切なくなってしまう。雨だから?


だんだん 子どもの頃のことや
仕事していた時のことを思い出してしまう。
それも忘れたいこと、ばっかり。
昔も今も わたしはなんてヤナ奴なんだろう。
自己嫌悪 ため息 の一日









関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

ご無沙汰しています

  1. 2015/09/04(金) 14:22:49 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
いつもロイスの心配、励ましのコメントありがとうございます。
雨の日って、ブルーになりますよね。わかります。

ルーク王子もララちゃんもティったんも、
みんな触られるのが嫌なんですね。ロイスもなんです。
パピヨンズは「暑いからあっちに行ってー!」と言いたくなるくらい
ピッタリくっついてくるのに。笑

今日の天気はいかがですか?
めめさんにとって、みんなにとって、良い日でありますように♪

くろ母さんへ

  1. 2015/09/04(金) 19:34:35 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
時おり にわか雨がありましたけど
涼しい風が心地よい日でした。

ララは触ってー!タイプなんですけど
しつこい飼い主の家に来ちゃったので
だんだん逃げることも覚えてきました(^^ゞ

くろ母さんもロイスくんも
ご家族のみなさんみんなたいへんと思います。
ロイスくんが早く全快しますように!
みやにもお願いしておきます♪



 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -