幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



夏休み最終日

おとうさんの夏休み最終日。
長かったお休みがようやく終わる(笑)
明日からは日常が戻ってくる。

だから
今日も川遊びに行きました♪
150816_1.jpg
ヤッター!

150816_2.jpg
ウロウロコイケル

150816_3.jpg
流れるオヤツを探して・・

150816_4.jpg
ルーク♪

150816_5.jpg
ルークもオヤツを探してる?

150816_6.jpg
ララも流しオヤツに参加できるようになりました。

150816_7.jpg
そこにはナイよ(笑)

150816_8.jpg
ルクちゃんも真剣に探しているけど
いつもティッたんに負けている。


こうして遊んでいたら
道の方で鈴の音が聞こえ始め
シャンちゃんチームがやってきました。

ひっさしぶりー♪
こんな所で会えるなんて!と雄たけびをあげるルクティ

一緒にもう少し上流の方へ移動しました。

150816_9.jpg
少年A (笑)

150816_10.jpg
シャンちゃん

150816_11.jpg
ティッたんは岩を軽々と飛び越え

150816_12.jpg
シャンちゃんとルークも

150816_13.jpg
お水、気持ちいいね♪

150816_14.jpg
レイちゃん

150816_15.jpg
ソーちゃんは泳ぎが上手になりました♪

150816_16.jpg

150816_17.jpg
とてもひろーく見えるけど・・
さほど広くはない(^^ゞ

150816_18.jpg

150816_19.jpg
レイちゃんとソーちゃんは仲良しさん♪

150816_20.jpg
レイお姉ちゃんの枝を奪ってしまった。

150816_21.jpg

150816_22.jpg

150816_23.jpg

150816_24.jpg
ララ

150816_25.jpg

150816_26.jpg

150816_27.jpg
今日のシャンちゃんの獲物
大きな木の塊。
歯茎から血を流しながらカジカジ

150816_28.jpg

150816_29.jpg

150816_30.jpg
レイちゃんは今度も譲ってあげました。

150816_31.jpg

150816_32.jpg
鼻から空気を出したね。
潜れるんじゃないかな?

150816_33.jpg
楽しかったねー♪

150816_34.jpg

150816_35.jpg

150816_36.jpg

150816_37.jpg
ルークもソーちゃんが仲間だとわかってる。

150816_38.jpg

150816_39.jpg
ティッたん、岩に上りたい。
きっと みやちゃんんら すぐに上っている。
ティアも登れるだけの能力はあるけど
それだけの自信がない・・
こわがりさん。

オヤツを使って成功させてあげたかったけど
残念っ!オヤツがもうなかったんです。


今日は思いがけず シャンちゃんチームと合流できてラッキーでした。
ルクラッティも楽しかったねー♪

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



いつも私の足元にいたみぃや
それなのに わたしは「はやく いきなさい」と言った。
もっといろいろなものを食べたかったであろうみやに節制を強いた。
めいのように「生き抜いた」人生を歩んでほしかった。

わたしにくっついていたかっただろうに
再度の発作以降の3週間近くはサークルに閉じ込めてごめん。

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -