幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



合宿終了

わたしたちが東京に出かけている間
ルクラッティは ムーちゃんのおうちで預かっていただきました。

お預け前日の金曜日は台風!
なんと!夕方 ムティ子さんの地区に避難指示が出ました。
ニブイわたし・・・隣の地区だとばかり思って
呑気に「だいじょーぶ?」などとメールしていました。

翌土曜日午前中には解除されましたが
いろいろ忙しかっただろうに 
そのままお預けをお願いすることにしました。

で、おとうさんが近所散歩に出かけたら
「JRが動いてないようだ!」とのこと。
慌ててネットでチェックしたら
琵琶湖線は遅延と間引き運転。。
焦って 準備して山科駅までおとうさんに送ってもらって
地下鉄乗り場を探してウロウロ。
結局 遅れてやってきたJRに乗って京都駅に。
新幹線、新大阪ー東京間は通常運転だったので
予定通り 東京で妹家族と合流できました。


ルクラッティは家に戻ったおとうさんに連れられて
ムティ子さんのおうちへ。
ルークとティアは大喜びで張り切っていたそうです。
ララもすぐに馴染んで甘えていたらしい。
当然、みやも行っていたらしいです。

おとうさんは日曜朝の新幹線でやってきて
結婚式ではカメラを持って動き回り
一緒に夜の新幹線で帰宅しました。
昨夜は ワンコのいなかった我が家。
つい、呼んじゃうね。寂しかった。

今日は早起きしてお迎えに行ってきました。
まるで我が家のようにくつろいでいたルクラッティ。
お迎えの歓迎がなかったので
帰りたくない!と言い出すかと心配していたら
意外とすんなり帰宅を了承しました。

ハリキリすぎてちょっと疲れちゃったみたいよ(笑)
ムティ子さんもnonoさんもpopoさんもお疲れだったと思います。
どうもありがとうございました♪


帰宅後、全員静かに寝ています。
200%うれしくて 楽しくて 張り切ったらしいです(笑)



関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -