幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



森のランで

みんなで森の中のドッグランへ。

気になっていたルクちゃんのウ○チもいい感じ♪
よかった!
フードを減らして、下痢対策のチンキを与えたのが効いたかな。

暑かったけど 日陰は心地よかったです。
ワンコたちには保冷バンダナと濡らしたシャツ着せて。
150715_1.jpg
今日のララはアクティブ!

150715_2.jpg
この後、ティッティ子は撃沈・・・
わたしが急に(ティッティ子にとって)悲鳴をあげたから。
  だって、払おうとした毛虫が逆にわたしの手の方に飛んできたんだもん。

150715_3.jpg
「帰る!」と出入り口で車の方を見つめてました。
でも、暑かったらしく 日陰で一人様子見してました。

150715_4.jpg
ララが心配して 一緒にランの隅っこを歩いたり。。。

そんなティッティ子が浮上したのはランチのピザ!
ピザが焼きあがったら テーブルにわたしのそばに戻ってきました。

150715_5.jpg
ムティ子さんも日陰でのんびり。
地面はきっと涼しいのでしょうね♪

150715_6.jpg
バンダナにはアクセサリーのバッタの赤ちゃん
透明な緑色

150715_7.jpg
ソーちゃんはタマゴちゃんで遊んでました。

150715_8.jpg
ウロウロコイケルズ

150715_9.jpg
レイちゃんにもたれかかるララ

150715_10.jpg
わたしも撮って! とレイちゃん

150715_11.jpg
ムーちゃんのお顔が見えました♪

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



2か月前の5月15日
みやも一緒にいました。

コイケル仲間のあやちゃんファミリーと
ヒメちゃんピースくん姉弟と一緒にピザを食べに来た。

みやは初っ端 足か腰を痛めたみたいだったので
お散歩のときは車で待機させた。
おとなしく待機していたので その時はみや自身もハッとしたのだろう。

ランチの時はクレートごとランに連れて入り
リードを付けてクレートから出しました。
この時 少しだけどピザのミミを食べました。

その後はご機嫌も調子もよかった。
調子に乗りすぎてジャンプなんかもしちゃった。

今日はみやも一緒だったかな?
昨年11月にお空に旅立ったクレアちゃんのママも
久しぶりにご一緒しました。
クレアちゃんもきっとドッグランとピザを楽しんだよね♪

みんなも少しずつ ピザのミミをもらいました。



会いたいよ。夢でいいから会いたいよ。
抱っこしたいよ。

こんなに早く別れるとは思ってもいなかったから。
もっと 優しくすればよかった。
そんなことを思うと
「後悔しないように ボクたちに優しくしなよ!」と言われそうだね。


関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -