fc2ブログ

幼い頃のルークのこと みルクラッティとJuliaの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



雪山登山

ポーちゃんムーちゃんとマキノのノエル君へ。

国道を北上するとはどんどん多くなる
ノエル君のある団地は除雪車が通っている。
道の両脇は雪の壁。すごい

車から降りるとワンコたちは大喜び
ノエル君のの中でも大喜び
ルークはリビングのソファを登り、跳び、
みやは初めてこたつに入ってくつろぐ

お外に出て裏の空き地の雪の中を走り回る。
ノエル君は団地の端っこなので
除雪された雪が行き止まり(いつもは通れるが・・)に山となっていた。
そこをおかあさんたちは歩いて道を作った。
雪山登山だ
きっとノエル君の家族は呆れていたことだろう
060110_1.jpg
060110_2.jpg
060110_3.jpg





みやもルークも大満足でした
また、プライベートゲレンデで遊ばせてねー
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

お疲れ~楽しかったです♪
建ってる家が少ない別荘地だから 除雪の捨て場所は結構あるのに
あの雪山ができちゃいました。
しかしルークくんが雪の上でも一番元気じゃなかった?
あ、いやいや一番元気だったのは 雪好きのめめさんだったような。。

でもでもあの雪、しばらく続きそうな雨天晴天でかなりしぼみそうです。
プライベートゲレンデ、おおいい響き!
また遊びに来てね♪

| 8400 | 2006/01/12 9:16 AM |


雪かきも大変なのに雪遊びに夢中になってごめんねー。
でもあの雪山がとっても楽しい♪
除雪ブルのお兄さん(おじさん?)、
またあそこに盛り上げて下さいっ。

やっぱり、わたしは雪を見ると浮かれちゃうのね・・・

| めめ | 2006/01/12 9:29 AM |


あたしも~♪
雪は見飽きないのだ!楽しいのだ!

また見つけた~~♪素敵な遊び場所♪
犬に負けない母達の奮闘ぶり。。やっぱ呆れたかしら?
| popo | 2006/01/15 5:55 PM |


昨日の雨で溶けちゃったかな・・・
でも冬はまだまだ!だもんね。

雪かきのお手伝いとか、必要だったら言ってね。
がんばりまっす!

| めめ | 2006/01/15 7:46 PM |
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララとJulia

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

2005年6月15日深夜1時17分

みや

2015年6月10日15時30分

ララ

2018年9月2日21時4分

ティア

2021年12月10日17時17分と25分

ルーク

18年ありがとう

2023年10月12日20時42分

ブログ内検索