幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



みやの好きだった場所へ

みやとはいろんな場所へ行った。
その中のひとつ、みやが大好きだった場所。

天気予報はずっと雨だったけれど
前日あたりから曇りの予報になった。
さすが!晴れオンナのみやちゃん♪

5月連休明け・・行こう!と言いながら
再度の腰の発作のために延び延びになっていた。
そろそろ行けるかな?って 言っていた矢先だった。
mieya_150418_3.jpg
写真は4月18日に遊びに行ったときのもの。


きっと みやも走り回り おやつをもらっていたに違いない。

150627_1.jpg
ルークとティア

150627_2.jpg
ルーク

150627_3.jpg
ララ

150627_4.jpg
ティア

150627_5.jpg
杏月ちゃん

150627_6.jpg
網にかかったララ

150627_7.jpg
群がるコイケルズ

150627_8.jpg
杏月ちゃん
150627_9.jpg
ジェイ君
150627_10.jpg
ララ
150627_11.jpg
ルーク
150627_12.jpg
ティア
150627_13.jpg
ティア
150627_14.jpg
ティア
150627_15.jpg
ララ
150627_16.jpg
ララ
150627_17.jpg
ルーク
150627_18.jpg
ルーク

時おり 小雨も降ったりしたけれど
涼しく過ごせました。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0




もっと、もっと甘えさせてやればよかった。
プライドが高く、甘えることが下手だったみやちゃん。

あの日曜の晩は震えながらわたしを見ていた。
見つめ合っていたら やがて眠りについた。
でも・・・また起きてわたしを見ていた。
お布団に呼べばよかった。一緒に寝ればよかった。

怖かっただろうね。不安だっただろうね。
吐いてもお漏らししても
くっついていればよかった。

廊下のトイレに行きたそうだった。
でも、サークルの中でして!と出さなかった。

ごめんね、ごめんね。



関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -