幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



水遊び

10年前もこんな蒸し暑い日だったな・・・なんて思いながら
久しぶりのお山。川遊び。
泳げるほどの川ではないんだけど・・・

150615_1.jpg
冷たくて気持ちいいよね♪

150615_2.jpg

150615_3.jpg

150615_4.jpg

150615_5.jpg
水嫌いのララも川を渡って付いてきます。

150615_6.jpg

150615_7.jpg

めいもみやも来ていたかなあ・・・

昨年夏の安静から復活して
リード付きながら川原での散歩が出来るようになっていたみや。
うれしそうだったなあ。
走り回るより おやつ目当てでわたしの傍にいたし。
もっと連れて行ってやりたかった。


実は・・・
5月20日にみやの安静が始まってから
遠出はしていない。
わたしも森への禁断症状がでていたので
みやとララはお留守番させて3~4時間だけ
森に行こうかな・・と思ったりしていた。
ごめんね、ごめんね。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


今、4時半前。
先週の今頃は
「6時から7時の間に来てください」と言われて
病院へ行く準備をしていた頃だ。

日曜晩、震えが始まったころ
じっとわたしを見ていたなあ。
抱っこしてやれば よかった。
何かを訴えていたんだよね。。
ごめんね、気づかなくて。ごめんね。

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -