幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



お空へ





日曜日 久しぶりの散歩



曇っているので わかりませんが 空に登るみやです。


昨日
6月10日3時30分
みやがお空へ旅立ちました。

先ほど 火葬を終え、家に帰って来ました。


月曜朝に入院して
今夜がヤマかも?と
火曜午後に退院しました。
家に戻ったら 寝息も落ち着き、丸一日わたしたちと過ごしてから 旅立ちました。

みやを可愛がって下さったお友達のみなさん
ありがとうございました。



関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

  1. 2015/06/11(木) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. テラ母
  4. [ 編集 ]
突然のことで驚いています。
日曜日のみやちゃんはとってもいいお顔ですね。
お散歩を楽しんでる様子がよくわかります。
最後はお家でパパママさんと一緒でみやちゃんは幸せでしたね。
いつか来る愛犬との別れに胸がキュンとなってしまいました。
みやちゃんのご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/12(金) 11:39:19 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/12(金) 12:50:47 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/12(金) 16:23:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

テラ母さんへ

  1. 2015/06/12(金) 17:47:01 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
メッセージをありがとうございます。
なんだか「あっ!」という間の三日間でした。

テラちゃんと楽しい事いっぱい経験してくださいね。


8400さんへ

  1. 2015/06/12(金) 17:49:14 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
腰を悪くしてお薬を飲んではいましたが
まさか腎不全を発症することになるとは思いもよりませんでした。

みなさんも体調に気をつけてくださいね。

ラスク母さんへ

  1. 2015/06/12(金) 17:50:27 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
メッセージをありがとうございます。
わたし、小言の多い鬼母です。。。
もっと優しくすればヨカッタと反省しています。

エリーままさんへ

  1. 2015/06/12(金) 17:51:59 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
メッセージをありがとうございます。
いつのまにか、向こう側にお友達が増えちゃいましたね・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -