幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



覚え書き みや

午後からは静かに寝ていた。
晩ゴハンも催促される前に準備出来た。
多めがいいのだろう・・と
豆腐1丁と2カップのフード。
(いつもは1丁を4頭で分ける。)
さすがにかなりの量になった。

食べきれなかった。

お皿とわたしを交互に見ていたけど
とりあえず、シャワーを浴びてきた。
その後 手で食べさせようとした。
でも いらない、と言う。
そして 吐いた。

ケージを見たら
吐いて、食べた形跡があった。
一度キレイにしたら・・また吐いた。
ケージの裏側にまでこぼれたみたい。
仕方ないので みやをバリケンに入れて
サークルの中の大掃除!

吐いては食べ、を 何回繰り返したのだろう。
しばらくすると また食べたいと言う。
ヨーグルトとゼリーを与え
わたしたちの食後 1/2カップのフードを2回。
結局1カップじゃない!

少し前 ようやく寝始めた。


関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -