幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



オヤツvs散歩

お散歩に出る前に
お留守番組のオヤツ準備して、エアコンつけて。

さあ、誰から行く?
廊下に飛び出たのは ルークとララ
ティったんは クレートに飛び込んだ。
決定!

ルークとララのペアで帰帆島へ。
今日はバス釣りの人もほとんどいなかった。
風もあって 木陰もあって 涼しかった。


帰宅したら 部屋が暑い!
エアコンが止まっている。
故障?
それとも まさか 設定温度を下げたつもりだったけど 間違えて スイッチを切ってしまった?

幸い 早めの時間だったので暑い!と言っても まだマシ。

ティったんとは 膳所公園へ。
今日はこっちのほうが 風が吹いているね。

エアコンは問題なく 動いてました。
よかった!
わたしが余計なスイッチを触ってしまったのだろう…と思う。

みやちゃんは現在3回目のゴハン終了。
まだ 食べたそう。
でも晩ゴハンはいつもより多めにしたので もう少し後で。
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

みやのゴハン(20:30まで)

1 7:00 2カップ豆腐
2 13:00 2カップ ヨーグルト
3 18:00 3カップ 豆腐
4 19:30 おから
5 20:00 2カップ おから
 
計 9カップ


その他に 
10:00頃 タフスティック
マグロジャーキー少々

食べ過ぎよ!みやちゃん
20:20 吐く。
すぐに食べていたけど。



関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -