幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



覚え書き ルクお君

13日水曜 ララ、ティアの爪切り
みやは先週切った。
ルークは足裏の毛を少しだけ・・・


11日(月) みんなとなぎさ公園
12日(火) 台風が やってくる前に帰帆島
      玄関でルーク、嘔吐を催したらしいので外に出した。
      消化しきっていないフード。急いで食べていた。
      夕飯は心もち少な目
13日(水) 夜中に誰か嘔吐してる・・・と思った。
       朝、ルークの指定席に痕跡があったのでルークと思う。
       2回吐いたらしい。
      朝ごはん少な目
      晩ごはん普通
14日(木) 朝起きたら 吐いた後があった。
       車の中でも少量吐いたらしい。
       夕方 わたしが買い物に行っている間に吐いてあった。
      朝ごはん、晩ごはんともに少な目。
      特に晩ごはんはかなり減らしてみた。
      寝る前に少しだけ与えようと思う。

だけど とても元気。
散歩中に草を食べたがった。
胸やけしているのかな?


みやとティアは違うフードも混ぜているけど
ルークは最近はずっと同じフード。
ガム系おやつも吐きはじめる10日ほど前から新しい種類になった。
酵素が切れたので最近与えてないから?
だけど 昨夜与えたけど吐いた。

まだ吐き続けるようなら
土曜日あたり 獣医さんかな・・・

関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -