幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



怖いもの見たさ…

昨日 聞いた話。
何時も行く公園で毛虫が大量発生していると云う。
それもただ一箇所の並木。
そんなに長い距離じゃないらしい。


怖いもの見たさ!で行って来た。
そろそろ現場に差し掛かろうという場所。
手前で立ち止まり フードを被り、上を見上げた。
確かに葉っぱは穴だらけ。
でも毛虫の姿はなかったので 安心して進んだら!
なんと!
木の幹にびっしりと毛虫が!
それでも写真を撮ろうと立ち止まったら 上から毛虫が落ちてきた。
ギャー!

急いで走り抜けました。


一周して戻ってきたら ちょうど 薬剤散布が始まったようです。
また 走って逃げました。
関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -