幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



シャンちゃんの誕生会

今週はシャンティちゃんの11歳の誕生日(9日)と
ティッティ子の8歳の誕生日(11日)がある。
ということは、1週間に2回もケーキの日があるのお!

150406_7.jpg
盛り上がっているレイちゃんが前に出ちゃいました。

150406_8.jpg
シャンちゃん おめでとー♪

ゆっくり写真を撮れないんです。。
で、誕生会の写真はこれだけ・・ごめんね。


みんなとお散歩するのに早めに行って
雨上がりの桜の写真を撮りました。

150406_1.jpg
花ごと落ちてました。

150406_2.jpg
駐車場の方が気になるみルクラッティ

150406_4.jpg
花びらがいっぱい落ちていたね。

150406_5.jpg

150406_6.jpg


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



昨日は帰宅して寝込んでましたので
日付詐称で書いてますが・・・

帰宅したのが午後3時
熱が出てきたようでふらつくので ファンヒーターの前で横になってしまいました。
3時間ほどして ワンコにゴハンを与え
おとうさんの晩ごはんの準備をしようとしたのだけどダメ!無理!!
お医者さんに行くのもしんどい。
お布団敷いて寝ました。
電気毛布を最大暖かくして。
寒気がしてそれでも暖かく感じなかった。

おとうさんが帰って頃はようやく暑いくらいになって汗もかいて
朝には熱も下がりました。
お布団の中で
がんばれ!わたしの免疫細胞!
脂肪を使っていいから!と唱えながら眠りました。

なんだったんだろ?
4月2日に窓を開けて車に乗っていたあとから
喉がイガイガして痰が絡まる感じだった。
咳をして痰を出そうとしても胸が痛いくらい。
花粉症も悪化していたのか?夜中に鼻が詰まって何度も目が覚めた。

そこから風邪を呼び込んじゃったのかなあ?

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -