幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



内視鏡検査

ここのところ 続いているララの血便について。

昨年秋から月に一度程度のペースで血便が出ていた。
潜血ではなく、血のなかを通ってきたような赤い血に濡れた便。
でも月に一度程度だし、1日で終わるので様子見だった。

2月19日からほぼ毎日大量ではないけれど血に濡れた便が出ている。
先週は何度か時間が経ったような黒い血のこともあった。

今朝はちょっと血の量も多く、シートが赤く汚れた。


獣医さんで触診した限りでは そこにポリープなどは触らなかったという。
先生の指についた便にも血はなかった。

となると 内視鏡検査。。
だけど肺に腫瘍を抱えているのでその分麻酔のリスクは高くなる。
自発呼吸麻酔で行うという話。


今、調子いいんだよね、ララ。
元気だし。
血便が出ていると言っても 形も固さもいい便なんだよね。
検査して何か見つかっても治療できないかもしれないし、
でも
潰瘍とかだったら内服で良くなるかもしれないし。

検査して体調が崩れることもコワイ。
どうしたら いいんだろ・・・


関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -