幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ムティさんのお誕生会♪

ムーちゃん 11歳のお誕生日おめでとう♪

いつもルークやティアのママしてもらってありがとう♪
今日はララにも「イイコ♪」してくれてありがとう♪
元気に美味しい1年を過ごそうね!

150213_1.jpg

150213_2.jpg

150213_3.jpg

150213_4.jpg
待ちきれないワンコさんたち

お皿を4つ用意してあっても
ほとんどティアに食べられちゃうみや・・・
今日は4頭 クレートで食べたので
ゆっくりと食べられたかな。

うちの子たちの写真が撮れなかったので昨日の写真から。
150212_1.jpg

ソフィアちゃん、シャンちゃん ごめん!

関連記事
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

  1. 2015/02/14(土) 19:15:03 |
  2. URL |
  3. ann
  4. [ 編集 ]
わぁ!ムティちゃんおめでとう!
キュートな笑顔がいつも素敵ですね。

めめさ~ん
杏もウリャーって走ってオリャーって跳んでおしりからドンって着地。
この姉妹は・・・
ハラハラしちゃうよね。

ムーちゃん、おめでとー♪

  1. 2015/02/15(日) 01:14:40 |
  2. URL |
  3. ぴよ
  4. [ 編集 ]
ムーちゃん、お誕生日だったのねー!
ここに書くのも…だけど、おめでとー♪

嬉しいね。
いつまでもみんなで楽しい時間を過ごしたいですねー。
嬉しいなぁー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

annさんへ

  1. 2015/02/15(日) 14:43:56 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ムティちゃんはたった1歳半しか違わないルークのママ役をしてくれました。
ルークは時々「おかん、うざい!」って言ったりするけど
二人でイチャイチャ顔をくっつけていたりします。
優しいよねえ、本当に♪

杏ちゃんもこけちゃいましたか?
この年になると転んでも心配です。
なんともなかった?
今日みやはグレーチングの飛越を失敗して
金網の隙間で足を痛めちゃったみたいです。
もう今は痛くもないみたいですが。。

ぴよちゃんへ

  1. 2015/02/15(日) 14:45:27 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
2月の誕生日続きの始まりです(笑)
ムーちゃんに「おめでとう!」を伝えておきますね♪

時間がゆっくりと流れていくといいんだけど・・ね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -