fc2ブログ

幼い頃のルークのこと みルクラッティとJuliaの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



初めての雪

マキノのノエル君に会いに行った。
ノエル君に「わんわん」吠えてご挨拶
でも上手にノエル君に遊んでもらった
ムティちゃんにも遊んでもらった
みんなの前でみやとプロレスしている姿も見てもらった

051213_1.jpg
ちょっと少年ぽくなったでしょ。


051213_2.jpg
マナーエプロン、わかるかな?

マキノは雪
道は問題なかったけど
空き地には雪が積っていた
ルークにとっては初めて見る、触る雪
どうだったかな
051213_3.jpg



  1. ちっちゃなルーク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

やっフォ~~!
今日は遊びに来てくれてありがとう!楽しかった!
やっと生ルークくんに会えました。
遊ぶときは遊ぶけど、おしっこも大丈夫だったし
ケージに入ればすっと静かになるおりこうさん♪♪
みやちゃんも「来たよ~~」ってご挨拶、
前よりもっとフレンドリーだよね?嬉しいなあ♪
あれからまた雪が降ってます。
今度は雪の高原でも遊べたらいいね。
待ってま~す。

| 8400 | 2005/12/14 12:42 AM |


きゃー!ハンサムボーイ!
びっくりした。
いつの間にルークったら。。。赤ちゃん卒業なのね。。。。
じぃじはPCの前で見とれていましたよ。

マナーエプロンの正体?よっくわかりました。ありがとさん♪

雪!すっごいね!
昨晩寒かったらしいから、また積もったかな?
ルー君、あんよが冷たかった?
なぁんて気にしてられないほど楽しそう!
よかったね、ルーク☆

今日ばぁばは 君が生まれた日にキャンセルしたホテルのランチバイキングに行ってきます。
汗だくだくで、ルークをはじめて抱っこした日が
つい昨日のようでもあり、ずーと前のことのようでもあり・・・。
ブックブクブーク(ゴメン)のかわりに食べまくってくるぞ。笑
| ann | 2005/12/14 8:27 AM |



☆ 8400 さま
どーもありがとう♪ね。
楽しかったです。
ノエルお兄ちゃんに興味津々だったみたいだね(笑)
みやもすっかりくつろいでいたようです。
また遊んでねー♪


☆ ann さま
ね、なんだか大人顔してるでしょ。
わたしは毎日見ているから
あんまりわからないんだけど
気が付くと大きくなっていたり
こーゆー顔していたりします。

雪はね、わたしもちょっとびっくり!でした。
ルークはきっと好き。
最初の一瞬だけだったもの。
「何?」って感じは・・・
除雪した雪山にほおりこんでも平気!でした。

おあずけになっていたバイキングは堪能できたかな?

| めめ | 2005/12/15 12:06 AM |



初雪遊び~~♪
た~のしかったねーー!!
ウチのポー&ムーさんは、ここんちが大のお気に入り♪♪だし、
それに雪も積もってるしで、幸せいっぱいでした。

ルークも初対面とっても上手でしたねー!
みやさんったら、またまたお姉さんになちゃって、
上手~にルークとあそんでるし。
いい感じじゃん♪

次は高原で雪のなか爆走じゃぁ~~!

| popo | 2005/12/15 4:31 PM |



☆ popo さま

めいもみやも8400さんちが大好きです!
ルークも大好きになるわ♪
お兄ちゃまも遊んでくれるし、ね。
おー!雪遊びするぞー!!
みやはダウンベスト着たらいいよね。えへへ。

| めめ | 2005/12/16 9:30 AM |
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララとJulia

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

2005年6月15日深夜1時17分

みや

2015年6月10日15時30分

ララ

2018年9月2日21時4分

ティア

2021年12月10日17時17分と25分

ルーク

18年ありがとう

2023年10月12日20時42分

ブログ内検索