幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



冬支度

湖岸にお散歩。
BBQ族の少なそうな所へ・・・
もっともっと寒くなればBBQ族も出没しなくなるんだけどな。。
  ゴミや残った食材や炭を持ち帰るならいいんだけど
  ゴミ箱のない公園に捨てていくんだもん。
  炭はその場にポイ!です。
  山の方に行くと網やトングなど用品まで置きっぱなしです。
    (捨ててある、というより、そのまま!)
 これじゃあ、どこもBBQが拒否されるのも当たり前です!


141025.jpg
ルクティはおとうさんと散歩
みやとララはわたしが駐車場付近をウロウロ。

今日のみやちゃんは後ろ足がちょっとヘン!
朝から鼻を鳴らし過ぎたから
それとも 朝方冷え込んだから
痛いのか?しびれるのか?
ムリせず早々に車に収納して
ララともう一度歩きました。


先日 そろそろ朝晩冷えこむから
みやのケージの2面をお風呂マットで囲いました。
裏側からの隙間風を防げるように。
今朝は敷物も厚手のものに替えました。

ペットアンカが必要かなあ?

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -