幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



あれから2か月

お盆休みの明けた8月19日
ぎっくり腰のような激痛が走り
3週間の安静を言い渡されたみや。

最初の3週間がもう終わるころ、9月9日
2度目の激痛発作・・・

大事をとって
新調に慎重に過ごした。
今度は3週間は病院以外外に出さなかった。
今週から少しずつ散歩の許可をもらって
裏に抱っこで連れ出すことから始めた。

今日はおとうさんもいるし
お天気もいいし
久しぶりに全員でなぎさ公園へ。

おとうさんがルクティと散歩に行っている間
みやと駐車場辺りを少し散歩して
次はララと散歩して
そのあと みやも再度車から降ろした。
141018_1.jpg

ほら、ルクティたちが戻ってきたよ。
141018_2.jpg


ひさしぶりにみんなで写真を撮りました。
141018_3.jpg

141018_4.jpg

ムリせずに少しずつリハビリしようね♪


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -