幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



わかっているんだけど・・・

ララのアニマルコミュニケーション

お友達のともちゃんのグループが滋賀で
アニマルコミュニケーションの会を開くと言う事で
ララのお話を聞いてもらいました。

今の暮らしはそれなりに楽しいようです。
でも、やっぱりみルクティに遠慮しているらしい。
遠慮して みルクティの事をどう思っているか?言わなかった。
病気については現在痛みもないし
治療方針はわたしに任せてくれるそうです。

もう少し甘えたいんだよね。
でもね、誰かを撫でていると
六つの目がわたしを見ているんだよねえ・・・

今日は病院以外でララと二人だけでお出かけでした。


ACでの反省もあって
帰宅後昼食をとってから
まず、みやちゃんを抱っこして裏へ。

みやちゃーん・・抱っこした時
腰がコキッ!ってなったよ。大丈夫?

そのあとは ルークと二人で近所散歩。
おとうさんといつも歩いている道を案内してもらいました。

お待ちかねのティッたん
ルークとコースを変えて歩きました。
イヤがるかな?と思ったけれど
さほど引っ張ることなく、歩いてくれました。

出来る限り 
一人ずつと過ごす時間を作らないといけないんだよねえ。
難しいねえ。。。


関連記事
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2014/10/09(木) 17:12:19 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
多頭飼いの悩みだね~
ララちゃんの遠慮は仕方ないよ!
家だってレイはシャンにいちよ遠慮してるよ。

時々1人づつは大切だと思う。
私はそれぞれの子の耳元で色んなお話ししてます♪

シャン母さんへ

  1. 2014/10/09(木) 20:59:32 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
でも、ララが遠慮気味だから揉め事が起こらないんだよね。

なるべく一人ずつ連れ出す日を作りますわ。
一人ずつナデナデはしているんだけどね・・・


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -