幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



覚え書き わたしに代わって

シャイなわたし(?)に代わって 
シャンちゃんのお母さんが獣医さんにお話を聞いてきてくださいました。

みやは今後一生サークル内の生活なのか?
手術で完治することはないのか?

結果
今は安静第一
いずれは散歩もできる。
でも以前のように走り回ったりすることは止めた方がいい。
また疲れが残らないように注意する。

薬への反応が良いので手術は考えない方がいい。
リスクが大きすぎる。
歩けなくなるだけなら車いすとも考えていたのだけど
下半身まひには排尿排便介助も必要となる。

何か抜けてる?

わたしの腰痛が再発したのも
みやの痛みがわかるようにとのことだったのかもしれない。
動けるけれど ちょっと痛いだとか
動いた後に痛くなるだとか。。
まあ、わたしの腰痛の最大の原因は重たい事なんだろうけれど。


そろそろララのレントゲンも撮らなくちゃ!




関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -