fc2ブログ

幼い頃のルークのこと みルクラッティとJuliaの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



時雨?

午前中はみやのレッスン。
今日は趣向を変えて、お片づけ(レトリーブの変形?)の練習
午後から今週初めてポーちゃんのおうちへ。
北へ行くほどお天気が怪しくなり
雨が降る前に散歩に行こう!とすぐに出発

団地を出てすぐに森に入って
ルークもリュックから出た
(出せ出せと暴れるんだ)
それから 歩いた。いっぱい歩いた。
今日は足下に絡みつくことなく
むしろリードを引っ張って必死で歩く。
かなり歩いて足下がヨロヨロしている感じがしたので
リュックに収納
でもまだ暴れていた

ポーちゃんのおうちに入って
しばらく寝ていたけど
ムティちゃんのリクエスト?でルーク出動
二人は仲良く遊んでました。
ムティちゃんはおかあさんのように優しいまなざしでルークを見ていた
051130_1.jpg
051130_2.jpg
051130_3.jpg

たくさんナイラボーンはあるのに
1個を二人で取り合う。
・・・っていうか、ルークが狙う


051130_4.jpg
ムティさんの押さえ込み
  1. ちっちゃなルーク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

ムティはまだまだお子ちゃまだと思っていたのに。
ムティはおねぇちゃまになったんだ!とおもったのに。

ムティはお母ちゃまになちゃった??

・・・えっ??その眼差しはママの眼差しでしょ。
ルークと会って、どんどん大人になってくの?
嬉しいよ~な。ちょっとツマンナイよ~な。

でも、ルークが居ないと元のお子ちゃま!
ポーねぇちゃんが手を焼いてます。

みやも、どんどんおねぇちゃんになってくね♪
| popo | 2005/12/01 11:48 AM |


あのぅ・・・
アタシ的には・・・・・
ムティコちゃまのぬいぐるみを着たどなたかにしか思えないのですが・・・・

だって、ほら・・
アタシの知っているムティコちゃまじゃないんだもん。
なんか・・・ほら・・・だってぇ・・
言葉につまるじゃありませんかぁ~

んんんんんんん・・・・
それにしてもいい光景です。

mahalo

| バズコ | 2005/12/01 12:20 PM |


まあ~かわいいお洋服だことッ。ルー君、かっこええぞい。
ムティちゃんと若いもん同士?気が合うのね~(笑)。
こうやって犬同士の接し方を覚えてゆくのね。フムフム、、、
ドラハではコイケルたくさん集まったみたいね~さぞや人気者だったでしょうね♪
ルー君本当に元気でなにより。みやちゃんもルーク・パワーで元気印!!
| ロッタママ | 2005/12/01 4:49 PM |


☆popoさま

ムティちゃん、すごいよねー☆ホント☆
お子ちゃまだと思っていたのに
ルークを踏まないように気を遣ってくれて
優しく見守ってくれている。
みやの相手でストレス発散してね♪
あ、なおさら、ストレスたまるか!?


☆バズコさま

そー、ムティさんは大人になりました。
でもわたしたちが帰った後
かなりお疲れのようで
(ポーさんも!)
二人でまずガス抜きしているようです。
ルークのいない時はいつものムティ子さんだから安心してね♪


☆ロッタママ
似合うでしょ!Tシャツ。
今日はTシャツ来てリュックルークでお散歩に行きました。
でも、もう飛び出しそうだから
ファスナーは開けられないのだ!
みやともほおって置いたら一日中ガゥガゥ遊んでいるでしょう。
ルークは疲れ気味、みやはまだまだやる気かな。
でもみやもホントは疲れているんだよね(笑)

| めめ | 2005/12/01 9:29 PM |
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララとJulia

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

2005年6月15日深夜1時17分

みや

2015年6月10日15時30分

ララ

2018年9月2日21時4分

ティア

2021年12月10日17時17分と25分

ルーク

18年ありがとう

2023年10月12日20時42分

ブログ内検索