幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



オニ母だから。。。

昨日は病院へ行く前に抱っこで外に出たら
たっぷりとチッコしてウ○チもでました。
ちゃんと踏ん張っていたので ちょっと安心しました。

先生も薬への反応が良いのでよかった。
減薬も考えていきましょう、とのこと。
もし、激痛の発作が頻発するようなら
手術も考えなくちゃならなくなります。。。

排泄のために外に出るのはOK
抱っこして少し外にいるのもOK
でもカートは中で踏ん張っちゃうのでNG
とにかく安静! とのこと。



今日は
鬼のような母はみやだけ留守番させて
ルクティーラを連れて湖岸へ。
急いで散歩して帰りましたが
2軒ほど寄り道しちゃったので
2時間近くかかってしまいました。

帰宅後すぐに みやを連れ出そうとしたら
ケージから出てこなかったので
先に用事をしてました。
ふと見るとケージの中でチッコが出た様子。

ケージから出ていたので(サークル内だけど)
抱っこして裏へ。
ウ○チも出ました。
その後 ちょっと右足がふらついたように見えたのは気のせい?

涼しい時期だったらな・・・
一人ずつ 近所散歩できるんだけど。
こう暑くちゃ 木陰のある公園まで車で行かなくちゃ!!




覚書
一昨日 退院してきてからぐっすり眠っていたけど
よく水を飲んでいたしチッコが出ないことが心配だった。
夕方シートに大量にしたけれど
その前にケージの中で最低2回はしていたみたい。
すのこの下のトレイにおしっこが溜まってました。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


オニ母だけどさ、
いつかこうして一人欠けて散歩するんだ・・と思ったら
涙が出てきちゃったよ。
ウチはみんなシニア世代だから
一人欠け二人欠け・・と
これから どんどん寂しくなるんだろうな。
鬼の目にも涙ってことか・・・

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -