幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



めいの日

8年前の今日

朝ゴハンも食べず
それでも出かける!というので
いつもの森に行った。
川に入り体を冷やしているかのように・・・
おやつは食べた。
だけどマロンパイはいらないと言った。

帰宅後はじっとしていたけれど
ずっとわたしを目で追った。

おとうさんが帰ってくる前にその日最後の排泄のために外に出た。
だけど座り込んで体が揺れていた。
近所の人に手伝ってもらって 病院へ行った。

名前を呼んだら戻ってくる。
だけど しんどいなら
めいの好きなようにしていいよ、と言った。
そうしたら 戻ってこなくなった。

大きな息をしたかどうかも覚えてない、わからない。
日付が変わってしまっていた。


覚えているよ。忘れないよ。


今日はおとうさんもおかあさんも接骨院へ行っていたので
めいの最後の場所には行けなかったけど
明日は行くからね。
去年の台風で様変わりしちゃったけどね、
めいに会えたらいいね。

  1. めいとみや
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



ハニームーンだそうだ。
今日は窓も締めているし
おとうさんもいるのに
ティッティ子はアセアセ!
2階に行くと言う。

抱っこしても落ち着かない。
なので
バリケンにいれた。
この方が落ち着くみたい。
寝てはいないけれど ハアハアも治まった。

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -