幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ごめんね、ティッたん

今日は少し早いけれど
ティッたんのバースディパーティ♪
それなのに
お母さんはカメラを忘れてしまいました。

出がけにスマホを忘れたことに気付いて
「ま、いいかっ!」と出ようとしましたが
鼻炎の薬も持ち忘れたので
家の中にもう一度入りました。
スマホと鼻炎の薬を持ったのに・・・
カメラの事はぜーんぜん思い出しもしませんでした(涙)


140407_2.jpg

140407_1.jpg
だけど写真撮影の時間が短かったので
ワンコさんたちにしてはラッキー♪だったのかもしれない(笑)

140407_3.jpg
お行儀の悪いルクちゃん

140407_4.jpg
みやちゃんも顔が出過ぎっ!

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:2




140407_5.jpg
これはフレイアちゃんのお友達のユウちゃんのカラーとリード
編んだのはpopoさん。

関連記事

  1. 2014/04/08(火) 20:33:01 |
  2. URL |
  3. ぴよ
  4. [ 編集 ]
ティったん、お誕生日おめでとーー!
お母さんがカメラ忘れても平気だよね?
美味しいケーキがあるもんね(笑)
嬉しいねー。
ほんとにおめでとー!

ぴよちゃんへ

  1. 2014/04/09(水) 21:37:03 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
カメラを忘れた方がティッティ子にはラッキーだったかも?
だって、撮影時間が短くてすんだから(笑)

今日も元気に走ってきました♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -