幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



森のお散歩

久しぶりだねえ。
みんなで森でお散歩♪

なのに、なのに・・・
カメラが電池切れしました。
朝、電池残量を確認したのに(涙)


140226_1.jpg
ムティちゃんとティッたん

140226_2.jpg
ティッたんとレイちゃん

140226_3.jpg
レイちゃん


140226_4.jpg
みやと駆け戻るムーちゃんとレイちゃん

140226_5.jpg
ルクちゃん

140226_6.jpg
ムーちゃん
140226_7.jpg
みやちゃんとティッたん

はい、電池切れ・・・

シャンちゃんは遠くに走って行っているか
確保されちゃっているかで 写真がないの。
それから
ララっちの写真がないよ・・・ごめんね。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2




たびたび遅れ気味になるララ。
振り返ると立ち止まっている。
「ララー、おいで♪」と呼ぶと
タッタカ走ってくる。

呼ぶのを待ってるね(笑)

関連記事

ありがとうございました

  1. 2014/02/28(金) 12:54:46 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]
うちの父ちゃんのストレス発散にかりだしちゃってスミマセン~!
でもみんな楽しかったよね♪
これに懲りずにまた付き合ってやってください。
もっともっと撮りたいと思うので、めめさんはカメラなしでもいいくらいだよ~(笑)

popoさんへ

  1. 2014/03/04(火) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました!
nonoさんが一緒のときはいつも期待して
あんまり写真を撮ってないのだ(笑)
だから
これからもどうぞよろしくお願いします!


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -