幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



わたしがコワイの?

昨日のお散歩でみやとララが疲れ気味みたい。
だから今日は軽く散歩しようと思った。

いつものように公園に着いて
テンション上がり気味のみルクティーラ
まあ、しばらくしたら落ち着くし。

公園内を歩いて
外周歩道に出て
しばらくしたら 
ララさんは枯葉が集まっている所で3回目のウ○チをした。
それを拾おうとしたとき
マーキングするんだ!とリードを引っ張り枯葉を蹴散らしてしまった。

枯葉を棒でかき分けながら
ウ○チを探していた時
ストンと心が落ちてしまった。

その少し前からティアが挙動不審だった。
そして わたしが落ちてからは震え始めた。

ルークが引っ張って ルークにショックを入れた時も
みやが引っ張って立ち止まっている時も
ティアは震えて座ったり、わたしに飛びついたり。

ティッたんには怒ってないのよ。
ルークやみやにもそんなに怒っているわけじゃないのよ。
怒る気力もないのだから。

とぼとぼ歩いて駐車場まで。
明日もこんな散歩になるのだろうか・・・





関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -