幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



シャンプー

昨日の予告通りシャンプーしました。

お散歩日和だったのに
散歩は近所散歩で済まされ、順番に風呂場へ。

みやだけは今朝、少し吐いたので体を拭くだけにしました。
ルクティーラは肛門腺もたっぷりと出ました(笑)


でもねえ、
風呂場はお湯を使っているからマシだったけれど
洗面所と廊下が寒くって・・・
サッと通り過ぎるだけなのに、寒かった。
ララが一番震えていたけれど
これは、シャワーが嫌いだから?


明日も晴れるっていうから
みんなでお散歩に行こうね♪


あ、先週爪切りしました。
ルクちゃんはお爪1本だけ。

  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



昨夜ブラッシング中のこと。

ティッティ子のブラッシングしているときに
ララが近づいてきた。

ガゥるティッティ。
だけどララは負けていなかった。
ガウり返すこともなく
ただ顔を背け、経っていただけ。
でもその尻尾は高々と上がったまま。


ティッティ子の迫力負け。
ララママの母の貫録か?

ファンヒーターの後ろに回ってしまい
出口はララの目前だけ、という状況のティッティ子
ララの目前に出られないでいました。
何度も!

わたしがララの視界を遮ると出て来れました。
ティッティ子も少し懲りたかな?

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -