幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



レイちゃんのバースディパーティ♪

140221_1.jpg
空は青くて
時折 細かな雪が舞い散り
気持ちのよいお天気。

レイラちゃんのバースディパーティ♪
お誕生日は来週だけど
今日はケーキの日♪

140221_2.jpg
3歳になるレイラちゃんにぴったりの(?)
大人の雰囲気のケーキ!

140221_3.jpg
お目目に星の入ったララ。

140221_4.jpg
ワタクシが主役ではないのね! みや

140221.jpg
シャンちゃんもご機嫌さん♪

140221_5.jpg
主役は先に舐めてもいいのだ!

140221_6.jpg
匂っているだけのように見えるけれど

140221_7.jpg

140221_8.jpg
しっかり舐めていたのだ(笑)

140221_9.jpg
まあまあね♪ レイちゃん

140221_10.jpg
はやくっ! シャンちゃん

140221_11.jpg
ムティちゃんも「ふぇ~ん」って声が出てませんでしたか?


この後 ケーキはカットされ
OK!の合図とともにワンコさんたちがすぐに間食しました。


我がコイケルずは・・・
それぞれの前にお皿を置いたのに
みやが隣のお皿を選んでしまったため
みやちゃんとティッたんが同じお皿から食べる羽目に!
普段はぜーったいそんなことできないのに
怒っている暇もないみや・・

みんなまだお皿に残っているのに
隣のお皿を狙い、修羅場と化してました。
あ、でも唸り声もケンカもなかったんですよ。
食べるのに忙しくて(笑)

ララもかなり強引に隣のお皿に参入し
ティッたんもものすごい形相で食べておりました・・・

その割にはコイケルずのお皿は
クリームの舐め残しが多く
ゴルさんたちにお皿洗いを手伝っていただきました。


  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0





ケーキのあとはマッサージ。
140221_12.jpg

140221_13.jpg
ララっち、満足そうです(笑)

大きい組さんがマッサージ中
ララの体に着いたクリームをキレイにしておりました。
でも・・・
今日のクリームだけじゃない・・・
けっこう汚れてる。
前はいつシャンプーしたっけ?
一度シャンプーしなくちゃ!

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -