幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



雪が降ったけれど・・

今冬一番の冷え込み
ここでも屋根や日陰にはうっすら雪が積もりました。
でも朝から青空!
すぐに溶けちゃった。

みんなでお散歩する予定が
ムーちゃんチームは雪のためにキャンセル。
でもシャンレイ姉妹と一緒にお散歩しました。

140110_1.jpg
ルクティーラ
ファンヒーターより日光浴を選んで
3頭仲良くお昼寝zzz

いつもお散歩のあとは
おっきい組さんはすぐにお休み
でも小さい組はなかなか眠れない。
特にみやちゃんは愚図る。

そして
ようやく眠り始めた頃帰宅。
今日も変える準備をしていても気づかずに寝てる。
 みやちゃん、帰るよ、と声をかけたらようやく起きてきた。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2



お正月休みの間もしっかり編んでいたよ。
140110_6.jpg
試作品ですが・・・


140110_5.jpg
かわいかったので購入してみたパラコード
やっぱりカワイイ♪


140110_4.jpg
大型犬さん用です。

140110_3.jpg

140110_2.jpg
関連記事

残念でした

  1. 2014/01/11(土) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]
予想に反して雪は降り続きませんでした。
行けたな~。。
ムティはそんなこと知らずに、大喜びで雪遊びしてたので、内緒にしといてくださいませね~!
来週はよろしくです。

popoさんへ

  1. 2014/01/12(日) 09:56:11 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ほんと、残念でした。
思ったより降らなかったけれど
寒いから残ってるみたいですねー、雪。

ちょっとでいいからふかふか雪を歩きたいなー。

 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -