幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



お休みの一日

昨日からおとうさんも年末年始の休暇に入りました。
だけど初日は雨や雪が降っていて寒い!
おとうさんが近所散歩に連れ出してくれました。

今朝は冷え込んだ!
ここも屋根がうっすら白くなりました。
だけど時間が経つにつれ、お陽さまもでてきました。


お昼過ぎにフレイアちゃんとなぎさ公園で待ち合わせ。
131229_1.jpg
先に着いたので

131229_2.jpg
フレイアちゃんも一緒に。

頼まれていたカラーとリードをお渡ししました。
カワイイおやつ入れとエリーママ手作りの柚子ジャムもいただきました♪
ありがとうございました!






  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:4



金曜からイロイロ編んでました。
131229_oara1.jpg
シーソーノット

131229_para2.jpg
ティッティ子に。
もっとピンクが表に出るような編み方がないかな?


131229_para3.jpg
昨夜から編んでいたシーソーノットのリード。
100cmで仕上げたけれど
ルクちゃん着用で伸びる!伸びた!!
帰宅後に測ったら
なんと!120cmになっていました。

あと販促用に黒ラブさんとゴールデンさんサイズのカラーとリードを仕上げましたよん。




関連記事

こつこつと、えらい

  1. 2013/12/30(月) 06:41:28 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
休みに入ったら編むと言いながら今年は家族で仕事していて1本も編んでません・・・
 この休みはあきらめてそのうちにします。

帰省運転気をつけてね。
 今年1年ほんとにありがとう。
 楽しい楽しい1年が送れました。

可愛いリード♪

  1. 2013/12/30(月) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. エリーまま
  4. [ 編集 ]
昨日はフレイアに素敵なリードを作っていただき、誕生日のプレゼントまで頂戴して、本当にありがとうございましたe-343
リードは可愛い色で手作りの温かみがとても気に入っていますe-266
パラコードのリードはカラフルで作りたくなりますねe-349
みルクティーラちゃんと一緒に、なぎさ公園のお散歩&ティータイムもとても楽しいひとときでした~♪
でも、帰省される前日だったのですね?お忙しい中、申し訳なかったです~e-350
ご家族お揃いで どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

シャン母さんへ

  1. 2013/12/31(火) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
いそがしいのは大変だけれど
仕事が忙しいのはイイコトです。
がんばろー!

今年もいっぱいありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

エリーままさんへ

  1. 2013/12/31(火) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、大津まで来ていただいてありがとうございました!
うちのおとーさんも久しぶりにエリーちゃんファミリーに会えてうれしかったようです。

カラーとリードはこれからも精進して
安全性と使いやすさを追求していきたいと思います。

今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -