幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ファンヒーターを買いに

10年近く使用したファンヒーターがおかしい。
エラーが出るのだけど
取説に出ていない数字。
おとうさんがネットで調べたら
ススが溜まっているらしい。

おとうさんに掃除を頼んでみたけれど
かなり複雑な構造らしく断念。
ファンヒーターと遠赤ストーブの複合だったから。

いっそ買い換えようと
ファンヒーターを買いに出かけました。
混んでいるであろう草津・瀬田地域を避け
西大津に向かった。
帰りは混んでいるなあ・・と不安になりながらも
ファンヒーター購入。

そして
そのまま裏道を抜けて帰宅しました。
スムーズに帰宅できてヨカッタ。

帰り道で軽く散歩して
帰宅後は足裏の毛刈り&爪切り
ルークだけは毛刈りのみ。
でも後ろ足1本分だけ爪切り出来ました。
ルクちゃん、頑張った!!
明日獣医さんで残りの爪切りをしてもらおうね。


  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:2



茶臼山公園で
石段を下りている時
みやちゃんが踏み外して勢い余って転げ落ちました。
まあ、あと2,3段ってところだったのだけど・・・

みやちゃん 寄る年波に勝てないね。
仕方ないね。



関連記事

歳ではないです。

  1. 2013/12/16(月) 06:46:22 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
あのね考え事してただけだよね、みやちゃん。
 まだまだ10歳前半これからよ。

暖房器具はこれから大事ですものね。
 いいな故障してもみられる父ちゃんで、家なんか目視のみ
 で終わるから・・・

シャン母さんへ

  1. 2013/12/16(月) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
みやがこけるときは勢いがあるから
ダメージも大きいと思うんだ・・・
今回も吹っ飛んでいたし。
でも 
今日も足を痛がる様子もなかったのでホッとしてます。
体が柔らかいから受け身もできているのかな?

ファンヒーター、
今回はわたしが頼んで分解してもらったんだけど
やっぱり駄目でした(笑)
勝手に分解してるからもう修理にも出せなーい。
新しいファンヒーターは臭くないし静かだし最高!

 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -