幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



出来上がるのが早くなりました・・・

頼んでいたお肉の受け渡しのためにお出かけ。
もちろん、ワンコたちにも楽しみがなくっちゃ!
という事で受け渡し場所は森。

まずはみんなでお散歩。
今日はとーちゃんチームも参加だから
ワンコさんたちのテンションは高かったーっ!


131214_1.jpg
コイケルの尻尾が好き♪

131214_2.jpg
レイちゃん、がんばってます!

131214_3.jpg
張り切りガールのティッたん

131214_4.jpg
レイちゃんだって!

131214_5.jpg
コイケルず

一番若いのが2歳のレイラちゃん
最年長は来週12歳のみや
ムティちゃんとシャンティちゃんは来年10歳になるし
ティッティ子が7歳で
秋にはルークが9歳、ララが11歳
すっかりシニアが多くなってしまった仲間たち。

1時間弱で走るスピードは遅くなり
あんまりウロウロしなくなってきたし・・・
こりゃ、丸一日かけてのハイキングはもう無理かな。
だけど いつまでも元気にはっちゃけてね。


親ばか写真は↓
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:4



今回うちのおとーさんの写真は
ピンボケが多かった・・・
残念だわ・・・

131214_6.jpg

131214_7.jpg
シャンちゃん

131214_8.jpg

131214_9.jpg
冬でも関係なくレトリバーずは川へ。

131214_10.jpg

131214_11.jpg

131214_12.jpg

131214_13.jpg

131214_14.jpg
みやもがんばってます!

131214_15.jpg

131214_16.jpg

131214_17.jpg
ティッたん カワイイよ♪

131214_18.jpg

131214_19.jpg

131214_20.jpg

131214_21.jpg

131214_22.jpg

131214_23.jpg

131214_24.jpg

131214_25.jpg
ララの華麗な?走っている写真がぼけていた・・・
でもこの写真のララっち、カワイイでしょ♪

関連記事

楽しすぎ

  1. 2013/12/14(土) 20:40:53 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
いつもの仲間に父ちゃん達が加わると一段とはじけて帰ってから、
ずっと寝てます。

 レイの挨拶にみなさんお付き合いありがとうございました。

こんなに嬉しくって楽しいんなら時々父ちゃん達も一諸にお散歩
しようね。

シャン母さんへ

  1. 2013/12/14(土) 21:31:03 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
本当にみんな、弾けてました♪
知ってる?
レイちゃんの足跡が土の道にしっかり掘り込まれていたよ。
力いっぱい引っ張っていたのかな?

うちのとーちゃん、
今回写真を失敗していたので
リベンジさせてください。

難しかったみたいです

  1. 2013/12/15(日) 06:56:16 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]
ウチの写真も後半 ピント甘かったり、画像が粗かったり…
お天気良くて明るいと思ったけど、意外と難しかった!とムティの父ちゃん言ってます。

しかもみんな、弾けすぎでかっとんではったでしょ(笑)

ウチの父ちゃんも、またリベンジさせてくださいね。

毎日会っても超楽しい犬たち…父ちゃん一緒だとますます燃えますねー!!

popoさんへ

  1. 2013/12/15(日) 09:44:10 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
みんな、メッチャテンションあがってましたもんね(笑)
最初っから最後までテンション高い子や
後半さすがに疲れた?みやや
急にテンション・スイッチ入ったララや
見ていて飽きないです。

またいっぱい撮ってくださいねー♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -