幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



買っちゃった♪

131120_1.jpg
地球防衛軍コイケル戦隊・隊長服買っちゃった(笑)

だってねえ、コレ
どうしよう・・と思っているうちに
いつも売り切れなんだもん。

ララっちが増えたので
今冬はシニアチームだけ着せようか・・と
言っていたんだけど
再入荷したと聞いて買っちゃった。

ララの分になるわけだけど
我が家ではみや様が一番だし、隊長でもあるので
新しいピンクはみやちゃんが着て
隊員ルクちゃんとティッたんはオレンジかな。
ララはみやのおさがりでもいい?


今日も朝からバタバタしていて
お昼ごろのお散歩になりました。
ホントはちょっと遠出して紅葉の写真でも!と
思っていたのだけど・・・

131120_2.jpg
風が強かったね。

131120_3.jpg

131120_4.jpg
1テンポ、いや2テンポ遅れたララ

  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:2




昨夜11時ごろ
珍しくルークがウ○チ。
日中もしっかり出していたのに珍しい。

と、思ったら 下痢Pでした。


寝付いたと思ったら
ルークがウロウロし始めて・・・
「ウ○チしておいで・」と言ったら
シートで再度下痢P

でも
臭いけれど いつものウ○チのニオイだったので大丈夫だろうと。


朝方
ティアのクレートで嘔吐
続けて 自分のクレートで嘔吐
最後にララのクレートで嘔吐

起きだしてみたら
わたしの布団の上でも吐いていた。
夜中にも吐いていたんだな・・・


朝から人参スープを作り
ルクちゃんはスープと残り物のかぼちゃをつぶして与えた。

それから毛布と
(ルークの嘔吐対策に布団の上に毛布を掛けている。)
ワンコたちの敷物の洗濯。


ずっと寝てるし
やっぱり しんどいのかな?
だけど
お散歩には行きたい!って言うので
近場で軽くお散歩。

晩ごはんも
人参スープ・かぼちゃ・納豆とフードを7粒。
フードはまだ早かったかしら・・・


寒かったのかなあ?
それとも
夕べの晩ゴハンの量がちょっと多かったのかしら?

みやとララは腹巻着用しているけど
ルークは腹巻するとチッコできなくなるし・・・
洋服を着せた方がいいのか?
8歳だもんなあ・・・






関連記事

思い切りましたね。

  1. 2013/11/21(木) 07:27:20 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
これでみんなおそろってことで・・・
 ルクちゃん大丈夫ですか?
 ここ2日程はほんとに寒かったからね。

いつまでもお子チャマと思っていても体はそれなりにですね。
マッサージしたりみんなと遊んでパワー充電してね。

シャン母さんへ

  1. 2013/11/21(木) 17:50:03 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ルークは今朝からフードを与えて
今日のお散歩で問題なしだったので
もう大丈夫かな。

カワイイカワイイ坊やだけど
やっぱり8歳のおっちゃんなんだよねえ(笑)


戦隊服、思い切りました!


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -