幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ララん♪と二人で

みルクティはシャンプーの予約
 (ララはね、狂犬病とワクチンの証明書がないからおあずけ。
  来春からはララもお願いするからね。)

まずは茶臼山で軽くお散歩して病院へ。

病院ではシャンレイ姉妹に会いました。
とたんにテンションの上がったルーク君でした。


先日の血液検査の結果を聞いて
ルクちゃんのイボを診てもらって
そのまま みルクティを預けました。


さあ、ララとお散歩に行こうか・・と思ったら
激しい雨!そして雷!!
一度家に帰りました。


お迎えのときは早めに出て
病院のそばでララとお散歩
初めて二人でお散歩だけど・・・

ララっちは意に介せず・・・
ま、いつも誰かがそこにいても
そのままお腹の下を通って前進する子だもんね。

131107_1.jpg
だけど マテ!できたよ。
動き出しそうになった時
マテ!言ったら 止まったし。

131107_2.jpg

131107_3.jpg


みルクティを引き取って
キレイなみルクティと紅葉で写真
131107_4.jpg

131107_5.jpg

ポツポツ雨が落ちてきたので
大急ぎで車に戻り帰宅しました。


みやちゃんは
胆泥が溜まっているので
しばらくお薬を飲むことになりました。
1か月ほどしたら再エコーの予定です。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



昨日は紅葉してるかなーと皇子山へ行ってきました。
131106_1.jpg

131106_2.jpg


だけど
駐車場でたっぷりと萩の種が付いてしまって!
飾り毛に付いちゃったティッたんは
「歩けません!」って立ち止まるし
ララっちは顔中萩だらけになるし・・・

萩って冬になっても残っているんだよね。
そして毛について、わたしの服にも付くんだよね。
気づかずに洗濯するとえらい目に合う・・・


関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -