幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ちょっとそこまで(笑)

連休だったので
ちょっとそこまで
       金沢へ(笑)

なのに!なぜだ!!
土曜日の北陸道は混んでいたぞ!
ノロノロ渋滞に何度か出会いました。
ま、それでも名神の渋滞よりマシか。

いつもより早めに出たので
夕方には実家に到着。

翌朝は金沢港に行きました。
市場に行って
おとうさんが釣り人たちを見学(笑)
131103_1.jpg
みルクティーラもお散歩。

お昼は念願の8番ラーメンを食べて
午後には妹とデザートを食べてきました。
(みルクティーラとお父さんは留守番で♪)
131103_2.jpg
妹と行ったお店に飾ってあった切り絵
店長さんが作っているそうです。


今朝は帰宅前に海岸へ
131104_1.jpg

131104_2.jpg

131104_3.jpg

131104_4.jpg

ひろーい砂浜で
テンション上がりまくりのルーク君
ティッたんと二人で駆け回ってました。
ララっちもちょっとだけオフ。
楽しかったかな?

わたしが子供のころと違って
砂浜は土を入れているらしく、車が波打ち際まで入ってきます。
(昔は四輪駆動車もすくなかったし・・・)
今日はけっこう車もいたので
遠くに走って行かないように呼び戻しの練習しました。


帰りは渋滞もなく帰宅できました♪


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -