幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



一週間ぶり♪

一週間ぶりに 
シャンレイ姉妹チームとムティさんチームとお散歩。
この子たちにとっては1か月ぶりか?半年ぶりか?
激しく挨拶して楽しく歩きました。


みんなとお散歩するとき
ララっちはムティちゃんと歩きます。
ラブラドールのムティちゃんに遅れないように
油断していて遅れたら 早足で追いつきます。
ムティちゃんがニオイチェック始めたら
もちろんララっちも鼻を突っ込みます。

おやつをもらうときは
誰の番であろうと大きなお口をあけてます。
鯉の絵付のように・・・(笑)


もうすぐ10歳の誕生日だね。ララ。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:4



先日作ったララのハーネス
歩いているときはやっぱり大きい・・
でも装着時はこの位ないと苦しそうだし。

帰宅後 調整し直しました。
これで大丈夫だと思う。


関連記事

やっぱりみんなとが一番

  1. 2013/10/18(金) 07:04:27 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
久々でどの子も嬉し過ぎてにこにこヘラヘラでしたね。
 普通に歩いただけなのに大満足で疲れて静かな夜でした。

母ちゃんもお嬢達も大満足でした。
   ありがとう。

ララちゃんありがとね!

  1. 2013/10/18(金) 12:22:16 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]
ムティとララちゃんの歩幅って すごい違うのに いつも一緒に歩いてくれて ありがとね~♪
ちょっと遅れたあたりで “ちょこちょこっ”って 小走りする ララちゃんが、とーっても可愛いです☆

昨日は ムティも、久々にクッタクタ!
楽しそうな夢みて爆睡してました~。

シャン母さんへ

  1. 2013/10/18(金) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ほんの1週間会わなかっただけなのに
あのテンションの高さったら・・・
レイちゃんもムティちゃんも跳ねていたし
シャンちゃんは泡を大量製造したし
うちの子たちは何回もウ○チするから
柔らくなりすぎるし。

来週は2回は会おうね(笑)

popoさんへ

  1. 2013/10/18(金) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
こちらこそいつもララっちのリードを
持っていただいてありがとうございます♪

ちょっとワンテンポずれてるララっちだけど
最近は半テンポずれ!くらいになったかな?
これからもよろしくお願いします♪


みルクティーラも心地よい疲れだったみたい。
だんだん歩くのも楽しい季節になってきたから
どんどん歩こうね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30