幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



そうだ!からすまへ行こう!!

朝、みルクティに言い聞かせました。
「帰ってきたら、みんなでお散歩に行こうね♪」
そして ララっちのCRP検査のために病院へ。

とっとと病院へ行って
とっとと帰宅して
とっとと散歩に出たいのに・・・
なんと!龍谷大学へ向かう交差点で事故があったらしい。

ひとつ前の信号から渋滞(涙)
この信号でUターンして、違う道から行こうかな・・と考えているうちに
前方が少し進んで信号を超えてしまった。

警官が来て信号待ちをしている車に話しかけ
順次Uターンさせているじゃない!
もう少し早く来てくれていたら
わたしもUターンしたかったのに・・・

えーっ!このまま動かないの?と思ったら
なんとか少しずつ進んだ。

問題の交差点をまっすぐ行くのは(事故現場なので)待ち時間がありそうなので
右折して違う道から病院へ向かいました。
なんとかロスは10分程度で済んだかな。

ララの炎症も完全に治まったようです。
急いで帰宅して
みルクティを乗せて からすま半島へ。
確か小さいけれどコスモス畑もあったはずだし。


途中から小雨も降ってきたけれど小雨決行!
131008_1.jpg
コスモスは去年とは違って
歩道沿いに植えられていました。
まだ少し早そうかな。

131008_2.jpg

131008_3.jpg
つい前に出てしまったララっち

131008_4.jpg
おいで♪

131008_5.jpg
リードが絡まっていたようで・・・(笑)
ルクちゃん 文句言ってるみたい。
でも声は出なかったよ。





  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2



病院で あこがれのDOGドッグの予約をしてきました。
本来なら全員、
せめてみやとララを頼みたかったけれど
予算の関係で みやちゃんだけ。
そろそろ還暦だからね。
その代りフルコースだよ(笑)


関連記事

私も行ったよ。

  1. 2013/10/09(水) 06:34:43 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
朝に行ったのでまだ少し暑くて1周はちょっと無理でした・・
 コスモスまだ小さかったですね。

 それにドックドックもう少しディスカウントしてもらえたらなって・・
 家計にはかなりの負担だ。

シャン母さんへ

  1. 2013/10/09(水) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
まあ!まあ!まあ!!
だからみルクティーラは念入りにチェックしていたのね(笑)

DOGドッグ・・お高いね。
だから1年に1頭ずつかも(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -