幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



車が戻ってきました!

朝一番に裏の駐車場の草刈!
だけど今日は動かない車があったので
半分くらいしかできなかった・・・
給湯器と2階のエアコン(室外機)に絡んでいたツルハ取ったぞ!


覚悟していたんだよね・・・
トイレの失敗は。
昨日も朝一番に郵便局にへ行って来たら
トイレのペットシーツを始点に洗えるシーツに点々とウ○チがありました。
そして今日も同じように・・・

ララだと思うんだよね。
だけど昨日も今日も外でウンチしていないティア。
もしかしたらティアなのかもしれない・・・


シーツを洗って干して
汗だくになったのでシャワーを浴びて
サッと裏に連れ出して。

いつまで経ってもわたしの汗は止まらない(涙)


夕方ディーラーから電話があって
車が戻ってきました♪
もう5時だったので車で出かけるのは止めにして再度裏へ。
だってお母さんがキレイにしたんだもん。
今度は線路まで行ってみたけど。

明日は朝食抜きだからなあ・・・
病院の時間まで車で出かけようか。
絶水もあるから長いお散歩はできないし。





関連記事
  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

頑張れ、ララちゃん

  1. 2013/08/30(金) 06:54:54 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
多分お水はがぶ飲みしなければいいと思うのでちょこっとあげてね。
 からだカラッカラッになっちゃいそうだから・・・

車も戻ってよかったです。

 一度少し涼しくなってまた湿度が上がってきて少々イラッてきちゃっ
 てませんか・・・

シャン母さんへ

  1. 2013/08/30(金) 19:55:11 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
結局散歩の後水なしで病院へ行きました。
今日はしっかり点滴を受けてきたので
あと2時間ほどしたらお水を与えてみます。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -