幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ドキドキティッたん

森でお散歩

ティッたんの緊張
130828_1.jpg
ドキドキして降りられません。
ならば 登らなければいいのにね。


130828_2.jpg
涼しかったね。

130828_3.jpg
ムティさん

130828_4.jpg
ひとっ走りあとのシャンちゃん
捕獲されました。

130828_6.jpg
ララだけ違うところをウロウロしていたはず。

130828_7.jpg
こんなにカワイイティッたんなのに
ドキドキしちゃうとすぐに顔に出ちゃう。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2




昨日書いたみやのあごの下(首)の傷。
お友達にみてもらったら
しっかり擦り傷の痕がありました。
思いっきり擦ってしまったみたい・・・
痛かっただろうな。

それなのに
瘡蓋をしっかりブラシしていたわたし。

ごめんね、みやちゃん。


関連記事

とても綺麗な場所

  1. 2013/08/29(木) 09:04:17 |
  2. URL |
  3. tyako
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
お引越しされていることを気が付くのが遅くて。。

いつもこんないいところでお散歩されているんですか?
我が家も山に何度か連れて行きましたが、ノンノがいた頃、1回だけですがダニが付いて。。。

それ以来、山は選ぶようになってしまいました。
木陰とか森っぽいところは漏れなくダニがいるみたいで。
皆さんは大丈夫ですか?
何かいいお知恵があれば教えてくださいね。

thakoさんへ

  1. 2013/08/29(木) 19:36:33 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
引っ越しのメッセージにリンクしようと思ったのですができなくて・・・
URLを貼り付けるだけになりました。ごめんなさい。

こういう場所でお散歩するのは週に1度か2度くらいかな。
ダニは付きますよ。
だからほぼ1年を通じてスポット薬を滴下してます。
でもね、ダニよりもマムシがコワイです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -