幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ボクらのガス抜き

あっついのはわかっていたけど
渋滞も覚悟して
湖西の公園までお散歩に行きました。
だって水路もあるしね。
往復のドライブも散歩の一部と考えてくれるかな・・と(笑)


思ったより道も混んでなかったし
公園も誰もいなかったし♪
みルクティたち 
暑いなかでもダッシュして
水路にとっぽん!
ルクちゃんもこういう時は自らとっぽん!

ララっちはフラフラと
どこでも行きそうなので今回はオンリードのまま。


そのままムティちゃんのおうちに帰宅の挨拶して
琵琶湖大橋を渡ってシャンちゃんちにも挨拶して
帰ってきました。

それでも
みんな疲れたようで
エアコンの中でお昼寝中です。



  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2




今年はねえ
空が青くないのよ。

夏だというのに
スッキリした青空と白い雲じゃないのよ。
ぼんやりした空だから
遠くの山はかすみがちだし・・・
まるで春の空みたい。
だけど 
こんな空だから気温も30℃台なのかな?
これで太陽がもっとビシバシあたったら
毎日40℃超えちゃってた?

気象庁発表の計測器の気温じゃなくて
車の温度計が表示する温度・・・
去年よりは低めで35℃から36℃くらい。
なのに、なんでこんなに暑いんだ?



関連記事

おかえりー!

  1. 2013/08/16(金) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]
めめさん、お嫁さんがんばりましたねー!
そしてお疲れのところ、お立ち寄りいただいてありがとうございました。
おかげで退屈ムティは大満足でしたよ~♪
ルクちゃんを筆頭に、みんなとっても上機嫌なお顔見せてくれて嬉しかったです!

popoさんへ

  1. 2013/08/17(土) 15:21:51 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ただいまー♪
嫁稼業はなにもしなかった帰省です。
いつもだけど・・・
お寿司をご馳走になっただけ(笑)

公園で、popoさんのおうちで
みルクティーラはご機嫌の顔でした。
こちらこそ、ありがとうございました。



 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -