幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



確信犯

確信犯の本来の意味は
 道徳的、宗教的または政治的信念に基づき、
 本人が悪いことでないと確信してなされる犯罪
なのだそうだが

 悪いことだとわかっていながら行われた犯罪や行為
として使われることが多いのではないだろうか?
誤用ではないそうです。

確信犯ルーク
うれしそうに走り、川に入り 楽しそうだった。
そして わたしの数メートル先で
何かを食べだした。

こおらぁ!と急いで近づくと
慌てて飲み込み、逃げる前にもう一口くわえて走り去った。

130807_1.jpg


わたしが怒っているのを知っているから
呼んでも来ないの。


確信犯ラーラ
帰ろうと坂道を上っていた時
ララはわたしの近くにいた。
少し上の方でルークがクルクル回りだしたので
急いでルークのそばに行き、ウ○チを拾った。
振り向くと すぐ傍にいたはずのララがいない。

また河原へ下りてフラフラしている。
ララ、ラーラ、と何度か呼んだら
やっと来た。
聞こえてないわけないでしょ!

130807_4.jpg


ほんとうに、もぅっ!


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:4



川原も暑かったね。
130807_2.jpg
ムティさんのベロは器用だね(笑)

130807_3.jpg
わかる?

130807_5.jpg



ごめん!
シャンちゃんは後姿しかないし
レイちゃんはピンボケだし
みやに至っては1枚も写真を撮ってなかった。

それもこれも
ルークとララのせい!ってことにしておこう。

関連記事

かなりのご立腹?

  1. 2013/08/08(木) 07:12:23 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
まあ、まあそんな事はおっきい組さんは笑顔で返しちゃってますから。
 魅力がたくさんの森。
 ちっちい事は水にながそうネ・(ルーク、ララ)もお願しとります。

わかったよ!

  1. 2013/08/08(木) 20:49:57 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]
きっとそうだね♪ あのお写真♪
その子に免じて、ルクちゃんララちゃん許してあげてね(笑)

シャン母さんへ

  1. 2013/08/08(木) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
いえいえ、そんなに怒ってなかったです(笑)
顔や耳が赤かったのは暑かったから。
だって笑いをこらえてルークに脚側を命じていたんですもん。

popoさんへ

  1. 2013/08/08(木) 21:28:19 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
でしょ!
連写しているから何枚かあるんだけど
全部にいろいろ写ってます。

ルークもララもわたしの怒りなんか
感じないくらい楽しかったらしいよね(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -