幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



雷雨

お出かけの帰り道
ものすごーい雷雨に遭っちゃった。

我が家あたりは降っているのは覚悟していた。
浜大津に入る前に路面がかなり濡れていた。

でも まだ降り出してはいなかった。
浜大津で路面もまた乾いていたのだけど

130805_1.jpg
もうすぐ降るな・・・

でも雨だから
サッと買い物できる、と
近所のスーパーで土砂降りになって。
雷もぴかっと光って
ドーンと落ちて・・・

みやちゃんは半ばパニック。
ララもクレートの中でドキドキしていたみたい。

雷が光り、落ちるなか
家に入れたけれど・・・
ルークとティもちょっとドキドキしていたようなので
これで雷が苦手になるかも?と
わたしもドキドキ(苦笑)

蒸れた衣類を着替えた後
みやを抱きしめていたら落ち着いたみたい。
ララも近くで震えながらも寝始めたし。
ルクティもそれぞれ寝始めた。
雷も遠ざかった。



  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2





今日は公園でパァーッと散歩してから
ムティさんのおうちにお邪魔しました。
130805_2.jpg
お庭でもご機嫌なティッティ子

今日は小さい組もネンネできました。
130805_3.jpg
レイちゃんとララ

130805_4.jpg
でも
みやちゃんが愚図りだしました。

もう帰る・・って頃
起きだしたララっち。
チッコ失敗してしまいました。
尿取りパッドの装着に失敗したわたしの責任です。
今日も夕方から大きな洗濯物を2枚も出しちゃいました。
ごめんなさい。

関連記事

ギリギリセーフ

  1. 2013/08/06(火) 07:09:43 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
雨雲につっこむ感じで走行でした。
 ワン達降ろして荷物降ろしたらものすごい降ってきた。
 かつかつでした・・・が
ものすこい雷と豪雨で3回くらい停電。

レイをなぜなぜしながらやり過ごし停電でもガスが使える当たり前の
事に少し感動したりとにかくすごかったね。

シャン母さんへ

  1. 2013/08/06(火) 19:57:37 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
京都もすごかったらしけれど
草津もかなりだったみたいだね。
こっちは停電もなかったよ。
びしょ濡れになったけど(笑)

今日、公園に行ったら
水が流れたらしい跡がありました。



 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -