幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



いっぱい遊んだお休みだったね♪

金曜は川遊び
昨日はひろーいランでのんびり過ごし
今日はササッとお散歩を済ませてのんびり♪

20130728.jpg
ララもなんとか待てたね。


フシギな犬さんを見ました。。。
たぶんシーズーなんだろうけれど
洋服を着て風船靴を履かせて
スヌードまで付けて 歩いてました。
きっと汚れるのがイヤなんだろうけれど
もしかしたら 皮膚病?アレルギー?とか思っちゃいました。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2




みルクティーラがお昼寝してて
お父さんは遊びに行って

お母さんだけずーっと主婦してました。
ワンコさんたちのお肉と野菜を煮て
今夜のミートソースを作って・・・

疲れたよー。


関連記事

お休みなのにえらい。

  1. 2013/07/29(月) 07:10:50 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
へんな夏です。
 カンカンでりの時期に梅雨みたいな日がたびたび・・
 
 シーズーさんアレルギーの子ちょくちょく聞くのでアレルギー
 にしときましょ。
 想像すると不思議な気持ちになっちゃうから・・・

シャン母さんへ

  1. 2013/07/30(火) 19:30:52 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
三日間のお休みのうち、二日は家族のために
あとの一日は午後からだけど
しっかり一人で出かけてました@おとうさん
それくらい、いいよね(笑)

しっかし、暑いです。
一時期よりも気温は低いのだけど
この湿度がダメです、わたし。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -